じゃ、テレビを見てるってことね

「あの芸人さん、面白いね!」

「ほんとだね!」

と盛り上がる子どもたち

でも、これはテレビを見ているのではなく、

「じゃ、テレビを見てるってことね!」

の一言で始まる、テレビを見てる設定の遊び

ステージに上がって劇をやっている映像だったり

天気予報のニュースが始まったり

中でも面白いのが

「プリキュアが始まった!」

「あ 〇〇と〇〇が戦って勝ったよ〜!」

と、その映像を見て、笑ったり、

つまらなかったらチャンネルを変えたりと

一喜一憂してる感じのところ。

本当にテレビを見ている様で

想像力が豊かだなぁといつも思わされます。

IMG_3042.jpg
焼きたて焼き芋タイム〜
IMG_3015.jpg
ロープを頼りに山のぼり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA