ブイーン!

ブイーン!

ブイーン!

ブイーン!

草刈機の音かと思って、振り返ると

IMG_3284.jpg

ある子が竹の棒を両手で草刈機みたいに抱えて、草刈機ごっこしてました。

思わずこえかけました。

「草刈、大変ですね〜!」

・・・。

何も聞こえてない様子。

「草刈大変ですね〜!」

もう少し大きな声で言いました。

・・・。

聞こえてないなら、まぁいっかと思って

30秒後ぐらいに

「なんか呼んだ〜?草刈機の音で聞こえなかったよ。」

と言ってきた。

草刈機の音って、自分で言ってる声やん。笑

思わずツッコミました。

おもしろすぎです。

でもそれには、全然悪気はなくて

本気でそう思っているのが素敵だなと思いました。

ブイーン

その後も草刈はしばらく続きました。











かえるえん、無料開放デイ、11月も実施します。

かえるえんに行ってみたいという方

子どもを自由に自然の中で遊ばせたいという方

一度、来てみてください〜。

きっと素敵な時間を送っていただけると思います。

詳しくはこちらより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA