クリスマスキャンプ3日目

夜、たき火を囲んでいた時のこと。

ある子がぼそっと言いました。

「かえる村に住みたい。」

今までも何度か子どもらから聞いてますが

何度聞いても素直に嬉しいですね。




その子は

「家を追い出されたら、絶対にかえるのがっこうに来る。」

とまでも言っていました 笑





また、ある子は

「もう最後の夜〜??」

「明日でおしまいとか早すぎる〜!」

と言っており、

これまた嬉しい気持ちになりました。



お菓子の家を作ったり

つまみぐいしたり 笑

クリスマスパーティーしたり

ケイドロしたり

(今回、ケイドロが大流行りで毎日何回もやっています)



今日も子どもらは元気に楽しんでおります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA