暑い中の熱旨カレー

今日は春の訪れどころか


初夏の訪れを感じる様な陽気の中


子どもら今日も楽しそうに遊んでおりました。


今日はカレー作り。


持ち寄りのため、ワンダフルな具沢山のカレー。


昼頃が一番日差しが強かったのですが


「暑い 暑い」


と言いながらも


「美味しい美味しい」


とカレーに舌鼓を打っておりました。

そして


このクラブの子らにとっては初めてのブランコが大人気


2人で座ったり


友達に押してもらったり


迫力ブランコ!?という名前で


ある子が力一杯押してあげていたり


今日は今まで以上に子どもら同士で楽しく遊んでいた気がします。


このクラブも今年度10回目となり


みんなが友達・家族みたいになって来たのかな。


何にせよ 


子どもらが楽しげに遊んでいるのを見たり


笑い声が響いているというのは最高ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA