森のようちえんフェスタ@東京中止になりました

コロナウィルスの影響により中止となりました。

楽しみにしてくださった方々申し訳ございません。

東京や関東の皆さん〜!

かえる村が東京で開催される森のようちえんフェスタに出店します。





「森のようちえん」に関する色んな催し物がある二日間なので、

「森のようちえん」に興味がある人や

一度「森のようちえん」に行ってみたいと思っていた人、

自然遊び・外遊びが好きな子どもや親御さんなど

楽しんでもらえる内容になっているかと思います〜



かえる村は、外あそびワークショップコーナーで『竹釣りとシーグラス(お宝)探し』をします〜。


良かったら遊びに来てください〜!


僕(けんちゃん)に会いに来てくれるだけでも嬉しいです。笑




日時:2/29(土) 13:00〜16:00
   3/1 (日) 10:00〜15:00

場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
  (東京都渋谷区代々木神園町3−1)
   行き方⇨ https://nyc.niye.go.jp/train/


詳しくはチラシを見てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA