くじらの中ってすごい風だね

裏山に子どもらと遊びに行った時のこと


大きな岩を見て、


「これ、くじらみたいだね。」


と言っていたかと思うと、


いつの間にか、みんなくじらに飲まれてしまった様で、


「くじらの中ってすごい風〜!」


と、みんな目を輝かせて言っていました。


20分ぐらい続いたでしょうか。


その後、裏山を降りたのですが、まだ続いていた様で


「すごい〜!おうちもあるんだ!」


といつまでもくじらの中にいた様でした。


子どもらの想像力、ほんとステキすぎます。


写真は、くじらの中でお弁当を食べている様子です(笑)





かえるえん、オープンデイあります。

無料でご参加いただけます。

よかったら、ご参加くださいね。

詳しくは、こちらから。


この4月からフリースクール(小学校) も開校です。

自然の中で遊びながら学びませんか?

詳しくは、こちらから。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA