釣れました

魚が動くから、取れない〜と言いながらも、少しづつ、魚を触れる様になっていく子、



ヌルヌルしてやだから、もうむり〜!と言って、糸をもったり離したりして、魚が針から自然に離れるのを待つ子、



魚が初めて釣れて大喜びの子



普段釣れることのない、キュウセンベラという魚を釣れて大喜びの子



50cmぐらいある大きなボラが針にかかって、一瞬喜ぶも、2〜3秒で外れてしまい、何が起きたかよくわからなずちょっと戸惑っていた子



釣りより、水遊びの方が楽しい〜!と魚に触れたり、水でパチャパチャしていた子、



タコクラゲが現れて、その可愛さに見惚れていた子



「でっかい蟹がいる!」と、魚よりも、岸壁にいるカニに興味津々だった子



初参加でちょっぴり緊張しながらも、魚が釣れるとともに楽しくなってきた子

今回もおかげさまで楽しい1日となりました。


残念ながら、ボラは釣れなかったけど、秋の釣りはやっぱり最高ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA