ビーム





お昼ご飯後のこと、ある子どもらが結託して、ビームを出し始めた。




「△□×※@〜+>?・¥



と何かを大声で言い、



体いっぱい動かして、



満面のしたり顔で



両手を力いっぱい前に出して、



「※@*+ ?ビーム〜〜〜〜〜〜!!!!」



前半は何と言っているかは分からなかったけど、



その表情はもう完全になりきっていて、



もうナイスすぎて思わず笑っちゃいました(笑)



それをしかも何回もやるから、なんだかじわじわ笑えて来て、最高でした。



たぶん、この子らにはビームが見えていたんだと思います(笑)


(これはおままごとで出してくれた食事。

運んでくれた店員さんに「これは何ですか?」と聞くと、

右下がカレーご飯で、

左上がカレー砂糖お酒ご飯で、

右上は(迷いながら)カレー砂糖ご飯とのことでした(笑)

本当子どもら最高です。)






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。




かえるえんでは、来年度の園児を募集しております。




11/13(土)に入園説明会&体験会を開催しますので、ご興味ある方はぜひ。




村長 健ちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA