マイケルジャクソンって知ってる?

(写真は、本文とは関係なく、ある子がかえる村に生えていたお花を積んで、花瓶にいい感じにしてくれました)





突然、ある子にそう聞かれました。




よく知ってるなぁと思いながら、「知ってるよ」と答えると




「あれ、いいよね〜」と知っている風。




どれぐらい知っているのかなと思い聞いてみると、




「5曲ぐらいかな?」と言うので、




「どんな曲?」と聞いてみました。




そしたら、




「スーってなる歌とか、氣持ち良くなっちゃう歌とか。」と(笑)




ちょっと楽しくなってきて、「他には?」と聞くと、




「えーっとね、タンバリンタンバリンって言っていて、タンバリンになっちゃう曲もあるよね」と(笑)




面白すぎて、そこら辺からはその子もふざけて言っている感じになってきたのですが、2人で大笑いして、ナイスなひとときを過ごしました。



いや〜、やっぱり笑えるって幸せですよね。




子どもって、本当に面白いです。






かえるえんでは来年度園児を募集しております。




無料で体験参加も見学も随時してますので、ピンと来た方はお気軽にご連絡くださいね〜。






村長 けんちゃん










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA