金柑

氣がつくと金柑を食べていた子どもたち。



朝起きて金柑。



遊んでいる最中に金柑。



たき火を囲みながら金柑。



ご飯の前にも後にも、金柑。



ポケットの中にも金柑。



小さい頃、金柑は嫌いだったため、(子どもが)金柑が好きというのもびっくりだけど、



ひみつ基地作りをしていても、



チャンバラをしていても、金柑。



今回のキャンプは一応、ひみつ基地作り&竹工作キャンプだったのですが、



金柑キャンプでした(笑)



金柑キャンプ(笑)



字面を見て、笑ってしまいました。



金柑キャンプって名前だったら誰も参加しなそうだなぁ(笑)



ということで、昨日まで金柑キャンプでした(笑)



次回のキャンプは、12/25(土)〜28(火) クリスマスキャンプです。



まだ少し空きあります。



クリスマスのプレゼントにキャンプはいかがですか?(笑)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA