テレビを見ていると・・・

「ぎゃーーーー!!」



「恐竜がテレビから出てきたーーーー!!!!」



そして、逃げ惑ったり、食べられる子ども(笑)



はい。



これ、今日一番流行った遊びです(笑)



写真の通り、テレビを見ていると、テレビの中の恐竜が出てきて食べられるというやつ(笑)



最初は、



「今日のニュースです。今日の天気は雨です。」



とか、和やかな番組もあったのですが、



そのうち、毎回恐竜が画面から出てくる様になりました(笑)



子どもらは、今日も最高でした。





かえるえんは4月から週5日となります。



まだ園児募集しておりますので、ピンときた方はこちらご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA