「また明日」と言ってバイバイできること





4/7、かえるえんが週5日となって、新生かえるえんがスタートしました。



そして、平日小学部かえるのがっこうも開校しました。



始まってみて思ったことは、本当にやって良かったってこと。



その理由の一つは、「また明日」と言って、バイバイできるから。



「やりたい」ことができなくても、また明日できるし
楽しくて楽しくてまだまだ遊びたくても、また明日遊べるし
誰かとケンカしたりしてなど、嫌なことがあったとしても、明日は仲良くできるかもしれないし



なんだか とってもいいなと感じてます。



男の子らを中心にたき火したところ、菜の花を焼いて食べようと盛り上がり、食べていましたw




まだまだ始まったばかりだけど、なんだかいい手応えと周り(神様?)から背中を押されている様な感じを受けていまして、これからがますます楽しみです。



年度途中からの入園入学も可能ですので、ピンときた方はまずは氣軽にご連絡くださいね。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA