好き

かえるえん.かえるのがっこうも

夏休みに入り、子どもらと毎日会っていたのが

パッタリなくなってしまい少しだけ…

いや結構寂しく思っています。

こんにちは!

スタッフののんちゃんです。


夏休み中もスタッフはかえる村で

オープンdayをしたり、キャンプをしたり

子どもらがより快適に過ごせるよう

新しい部屋作りをしたりしています❣️



先日のオープンdayでは

初めての方も、いつも一緒にかえる村をつくっていってくれている親御さん達も

来てくれて本当に本当に嬉しかったです‼︎^^

そして何よりめちゃくちゃ楽しかったです❤️‍🔥

久しぶりに子どもらとも会えて

みんな元気そうで

変わらずはしゃいで遊んだり

初めて会う子達と一緒に遊んでる姿が見れて

とても嬉しかったです。

みなさんがここに足を運んでくれたおかげで

出逢えて、一緒に竹で流しそうめんできたり

それをより一層美味しく感じられています。

そしてここで出逢えたのも何かの縁だと私は思っています。



この夏休みを通して改めて感じた事は

かえる村が大好きだし、

かえるえん.かえるのがっこうの子どもらが

大好きだという事。


そしていつも来てくださる親御さん達に

とても感謝の気持ちでいっぱいだという事。




初めて来てくれた人達には

このタイミングでここに来てくれて

本当にありがとうございます

と感謝の気持ちがいっぱいだという事。



いつも一緒にかえるえん.かえるのがっこうを良くしていこうと考えるスタッフのみんなに

家族みたいに迎え入れてくれて

本当に本当にありがとう

の感謝の気持ちでいっぱいすぎて収まりきれずに

溢れ出しまくっているという事😭✨

たくさん気づけて良かった😭




この夏休みはキャンプもあり

オープンdayもあり

久しぶりに会える子もいてとても楽しみです!

一緒にこの夏、最高の思い出をつくりましょう☺️💙

そして

8月7日は夏の第2回目のオープンday開催です❣️

この機会に気になっている方や

普段行きたいけど行けない

という方は是非遊びに来てくださいね😊



夏の楽しいひと時を

かえる村で一緒にすごしましょう😆🙌

待ってます!




スタッフ のんちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA