楽しい方へ楽しい方へ

だいぶ過ごしやすくなってきて

暑さ疲れがなくなってきたのが嬉しいですね。

スタッフののんちゃんです!

今日も子どもらとたくさんいろんな遊びをして

1日を楽しみました😊

ある子は朝から毛糸の触角を頭にセロハンテープでくっつけて宇宙人ごっこをしたり

どろで作ったカレーでカレー屋さんごっこをしたり、お団子やチョコレートを作ったり

窓についてたビニールテープをヘビに見立てて

アオダイショウ系女子ごっこをしたり笑


大きな木の棚みたいな所にたーくさん

石を並べて爆弾ごっこをしたり

ジェスチャーゲームをしたり

薪を沢山並べて長〜い橋ごっこをしたり

焚き火をしたり

お手紙を書き合ったり…

子どもらの遊びは次から次へと変わっていき

展開もコロコロ変わって

新しい発見や新しい発想がでてきたり

とにかく遊びが尽きなくて最高です‼︎☺️

一緒に遊んでるといろんな意味で

めちゃくちゃ楽しいです🤣

その日のその時の気持ちを大切にしながら

過ごせるってとても幸せだなと感じました。


そして何より嬉しかったのが

午後になり、ある子に

「のんちゃん、ちょっとこっちに来ないでね、

後で嬉しいものあげるから!」

と言われ、気になったけど

「わかったよ〜」

と答えて別の場所で遊んでいて

20分くらいたったときに、またその子によばれ

「のーんちゃ〜ん! できたよ〜‼︎」

とウキウキな感じでよばれ、その子のところに行くと…

「はーい!これあげる!」

と言って黄色い画用紙をもらいました。

なんとそこには



こんな素敵なメッセージと絵が描いてあり、

しかも描いてくれた子どもら3人のサイン付きでした。😭

私は嬉しすぎて

わー!!

すごいー!!

ありがとうーーーー!!!

めっちゃ嬉しい〜!!

と叫び、描いてくれた子らとハグをしました🥲

帰ったらお家に飾る事を約束し、

早速帰宅して部屋に貼りました😊

部屋の雰囲気が明るくなり幸せな気持ちでいっぱいです。

ありがとう。



そしてそして!

今週の金曜日は、オープンdayをやります😊

興味がある方はこの機会に

是非足を運んでみてくださいね☺️

もちろんスタッフとして働くことに

興味のある方も大歓迎です❣️✨

詳細は下のリンクよりご確認できます。

スタッフのんちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA