数年越しのシーカヤック

先日のかえるクラブで、シーカヤックしました。

数年前から何度もキャンプに参加してくれているある子は、

カヤックの度に毎回、
悪天候のため中止となり、
悔しい想いをしていたのですが、

今回初めてカヤックすることができ、喜んでいました。

おいら自身、その子と一緒にカヤックできて嬉しかったです。


どの子にとっても
シーカヤックできると言うのは
嬉しいことであるとは思いますが、

その子にとっては
喜びも一入だったのではないかなと思いました。



実際、海は、
少し波があって、うまく操縦できずに
浜辺に打ち上げられる子が続出でしたが

氣温もいい感じに高く
海に入ってちょうど良いぐらいであったため
しばらく海で遊んでいました。


次回は海つり&魚調理です。
みんなでたくさん魚釣って、唐揚げにしてたくさん食べましょう

けんちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA