毎日幸せ

台風も過ぎ去り、だいぶ涼しくなって

暑かった日々から一気に寒くなりましたね。

スタッフののんちゃんです!


かえるえんでは、お姫様ごっこや

サーベルタイガーごっこが人気で

子供らはその役に入り込んでいる日々が

続いております。

今日も午後からお姫様ごっこが行われていて、

最終的にはお姫様と王子の結婚式が開催されていました!笑



しかもお姫様には赤ちゃんが産まれたようで、

優しく抱っこしています😊

今日、ある子の服装がロングスカートで

とっても可愛くて、聞いたところ

なんとお母さんが手作りしてくれたようです‼︎

それを聞いて、あぁなんて素敵なんだろう!🥹

とその子のスカートを見ているだけで

幸せを分けてもらえているような気がして

嬉しくなりました。


ふと立ち止まって思い返してみると

毎日子供らと体中で触れ合って

心と心で会話して人間関係を築いていけて

この大自然の中で思いっきり遊んで

お昼ごはんやおやつの時には

給食スタッフが愛情こめて作ってくれた

美味しい食べものが食べられて

私はなんて幸せなんだろう。。

そんなことを考えていました。



明日はどんな1日になるかな?

何して遊ぼうかな?

何を探そうかな?

何を捕まえようかな?

何ごっこしようかな?

何を作ろうかな?

明日も楽しみです😊

スタッフ のんちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA