心地よい場所

今日は月に1度のかえるクラブ。

親子合わせて30人ぐらいで
海つり。


めっちゃ釣れると確信していたのですが
みんなで15匹しか釣れず
ちょっとがっかりだったけど


そんなことあんまり関係ない様で
鬼ごっこで公園を汗だくになるまで駆け回ったり


たき火でひたすら木や草を入れて燃やしたり
その煙から逃げ回ったり


釣れた魚をフライにして
みんなで分けて食べたり


アメリカンサイズのマシュマロを
たき火であぶって食べたり


それぞれが好きに時間を過ごしている感じが
めちゃくちゃ心地良い時間で


心から
楽しいなと思う1日でした。


きっと一人一人が
この空氣を作り出しているんだろうなと感じました。




子どもらも
月1しか合わない子がほとんどのはずなのに
普段から顔を合わせている様な感じで
仲良く遊んでおり
おじいちゃんの氣分でw
微笑ましく思っていました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA