6/25 かえる村オープンデイ

〜釜戸でご飯と味噌汁作り〜

かえる村は、皆んなのかえる場としてあります。

この日は、誰でもどなたでも

ここで一緒に話をしたり、遊んだり、交流する時間にしたいと思い

オープンデイを設けました。

今月は、釜戸でご飯と味噌汁を皆んなで作りたいと思います。

集まった方たちと作る釜戸にどんな菌にも元氣に変えてくれる万能お味噌汁♪

皆んなでいただいたら、幸せがどんどん広がりそですね。

その他、おかずやご飯のお供など持ち寄りは大歓迎です。

その時間は、きっと釜のご飯を一緒に食べる事で知らないうちに、はじめての方でも家族のようになりそうな予感♪

子どもからおじいちゃん、おばぁちゃん皆んなでゆったりとした時間を過ごしましょう。

日時  6月25日(日)

時間  10時30分〜14時半

持ち物 お一人→お米一合とお味噌に入れるお野菜、飲み物、マイ食器

参加費 大人(18歳以上)一人 500円

*準備から片付けまで皆んなでやりますのでご協力下さいね。

*かえる村の駐車場は、限りがあるので,

乗り合わせにご協力お願いします。またご参加の方はこちらまでご連絡下さい。

    

*来月のオープンデイは、7月16日流しそうめんをやる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA