みこさんの誕生日

「今日、何か言いたいことある人?」

「みこさんの誕生日うれしかった」

ある子が言いました。

「みこさんの誕生日うれしかった」

また、別の子が言いました。

「みこさんの誕生日うれしかった」

またまた別の子が言いました。

他にも何人も言いました。

今日はスタッフの誕生日のお祝いをサプライズでしました。

それが楽しかったようで

それが嬉しかったようで

子どもらが「みこさんの誕生日うれしかった」

と言っていました。

それを聞いていて、とっても嬉しくて

この子たちは本当にステキだなと思いました。

こんなステキな瞬間をこれからも一緒につむいでいきたいなと思いました。

今日もとってもステキな1日でした。

無料開放デイ、たくさんの子が来てくれてうれしかったです。

また、来月12/11(水)も実施するので、よかったら来てください。

IMG_3337.jpg
IMG_3338.jpg
IMG_3340.jpg
IMG_3344.jpg










かえるえん、来年度の園児募集しております。

かえるえんに行ってみたいという方

子どもを自由に自然の中で遊ばせたいという方

一度、来てみてください〜。

一緒に子どもと育ち合っていきませんか?

詳しくはこちらより。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA