電車♪

今日は遠足で、電車に乗って長門市へ。


電車に乗った時の子どもらの
はしゃぎっぷりがもうたまらなく素敵で、
電車に乗る前からワクワクが体全身から飛び出していました(笑)


目をキラキラさせながら見える景色に反応して喜んだり、驚いたり


電車の中を冒険してみたり、


動く電車の中で立って、電車の揺れに耐えられるか競ってみたり、


と、乗車時間はものの20分足らずだったけど、


みんな終始笑顔で、こちらまで幸せたくさん分けてもらいました。


電車遠足、最高〜♪


ご興味ある方は、お氣軽に問い合わせください。


かえる村をリアルで体験できる機会、オープンデイも2/19(日)3/19(日)にあります。


ピンと来た方、一緒にのんびりな1日を過ごしましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA