カフェごっこ

「いらっしゃいませ〜!いらっしゃいませ〜!」

「こちらはカフェです〜!」

「その椅子のところに並んでくださいね〜!」

子どもらがカフェごっこをしていました。

そこで聞いて見ました。

「温かい飲み物が欲しいのですが、何かありますか?」

「ありません。クリームたっぷりデザートしかありません。」

えー、そんなカフェあり?笑

その後もカフェ遊びは続きました。

子どもらといると、面白いです。笑

想定外のことを言い出したり、遊び始めたり、ほんと楽しいです。

毎日、いい刺激もらってます。

79324328_2681077531986286_5967463810586378240_n.jpg










かえるえん、来年度の園児募集しております。

かえるえんに行ってみたいという方

子どもを自由に自然の中で遊ばせたいという方

一度、来てみてください〜。

一緒に子どもと育ち合っていきませんか?

詳しくはこちらより。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA