氷が張ってる〜

「氷が張ってる〜!!!!」




「冷たい〜〜〜!!!」




氷を手に取り喜ぶ子どもたち




確かに寒かったけど、1cm近くも氷が張っていることを見てびっくりしました。



そして、「美味しい〜!」と言いながら、食べ始める子どもたち(笑)



「美味しいよ」と勧めてくれましたが、丁重にお断りしました(笑)



雪が降ったら、口を開けて走り回り(笑)



積りははしなかったけど、寒い中でも雪のおかげで楽しく遊びました。


こちら、かえるえんでの一コマです。



4月から週5日となり、より豊かで楽しい日々が続くイメージでいます。



かえるのがっこう(フリースクール)も開校しますし、



良かったら、子どもらを自然が豊かな場所でのびのび育てませんか?



ピンと来た方はご連絡ください。



一緒に子どもらがのびのび過ごせる場所を作っていきましょう。



スタッフも募集中です〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA