あまおう、うまい!

とか


「俺のあまおう〜!」


とか


「あまおう、俺にもくれ〜!」



と、男子を中心にさくらんぼを取りながら大声ではしゃいでいる。



何かと思えば、赤く熟したさくらんぼを「あまおう」と呼んでいる模様(笑)



いやいや、あまおうはイチゴのブランドだよ。と軽くツッコミながらも、楽しそうな様子を見守っていました。


そうです。
そうなのです。


今年はラッキーなことに、さくらんぼが大豊作で、


そして、さらにラッキーなことにまだ鳥さんにバレていない模様(笑)



ウシシシ


そしたら、食べ放題だ〜!


と言うことで、昨日のかえるクラブでも、子どもらは大はしゃぎで終始さくらんぼの木の周りに群がっていた訳です(笑)




「あまおう」ではないと思うけど、熟したやつは、確かに甘酸っぱく、おいしかったです。



去年は当初より鳥さんにバレていて、ほとんど人間は食べることはできなかったのですが、今年はラッキーですね。


そして、昨日のかえるクラブに来た子はもっとラッキーですね!


かえるのがっこう初めて以来、こんなにさくらんぼ食べれたのは初めてですから。


先週のかえるクラブAの子は、ラッキーなことになかなか行くことができない俵島まで行って遊ぶことができ、


今回のかえるクラブCの子は、ラッキーなことにさくらんぼ(あまおう(笑))食べ放題!


今週末のかえるクラブBでは、どんなラッキーなことが起きるかな?


楽しみすぎます〜



かえる村はどうやらラッキーに包まれているみたいです(笑)



かえるクラブですが、Bコースにつきましては、まだ通年参加枠が空いております。ピンと来た方はお申し込みお待ちしております。

詳細はこちらより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA