5/14 ギフトの日(かえる村オープンデイ)

こんにちは!
スタッフのさやちゃんです!


第1弾
『ギフトの日』やりま〜す🐳




こんな世界があったらいいなぁ〜✨


ただ、お母さんが赤ちゃんに無償の愛を注ぐように、
与えるだけで回ってく世界を体感してみたくなったわたし。



自分の好きなことで回って
得意な事して回ってく

そこに集まった人たちで
いつの間にか
全て
生活する事が
整う世界😊




そんな世界を覗いてみた〜い人いませんかぁ〜??😆



当日は、お金は一切使わずに
ただ与え
ただ受けとる



それだけで〜す😊






🦋日時  5/14(日)11時〜14時 (10時半開場)

🐬場所  かえる村 (長門市油谷向津具下234−1)
  行き方はこちらを参照。

🐬参加費 無料

🦋キッズも大人もギフトしたい方,募集中
  当日、ギフトしたい方は何をギフトしたいか明記の上、こちらよりご連絡下さい。
 締め切り 5/13(土)

ギフト例(服、うた、おどり、マッサージ、ヨガ、おむすび、種、ゲーム、あそびなど)

🦋当日のお知らせ
①各自、お飲みものや昼食など必要なものはお持ち下さいね。
②出たゴミは、お持ち帰り下さい。
③自然溢れた場所なので、喫煙は敷地外でお願いします。
④ギフトしたい方は、存分にギフトしてね。受けとる方は、ただ心地よく♪

🦋わからない事あればこちらまでお氣軽にごメッセージ下さ〜い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA