ねがいごと

山口県は梅雨があけた説で

梅雨3日くらいで終わったやないかい

とツッコみたくなり

暑い日々が続いていますが

いかがお過ごしですか?


こんにちは!

スタッフののんちゃんです。


6月も早くも終わりが近づき

もうすぐ七夕ですね🎋

かえるえん、かえるのがっこうでも、プレイひろばという

木のブランコなどがある山から

竹をいただき(ノコギリで切った)

みんなで願い事を書きました😊


ユーモアあふれる願い事や

素敵な願い事がたくさんついた

竹は、エネルギーに満ちました☺️✨






7月7日までにかえる村に来てくれた方には

願い事を書いていただく事ができます!



悟空の元気玉のように、

1人の願い事が増える毎に

どんどんエネルギーが増えていきます♪






それまでに是非かえる村に遊びに来てください😊

もちろん7日以降もたくさんの人が

来てくれる事を願っています。








スタッフ のんちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA