忍者アイドルと水ばしゃ

本日、かえるえんでは

忍者アイドルが結成されました。

メンバーは、私を含む3人で結成されました。

各自カッパの色でイメージカラーと名前を決めて、いざ

雨天結構の野外ライブが始まりました。

客席に向かって大熱唱しています。

最初に歌ってくれたのは、ピンク色がイメージカラーの

さくらちゃんです。

披露してくれた楽曲は、

森山直太朗の「さくら」のメロディーにオリジナルの歌詞をいれている曲でした。

とても上手で、

私は横で、一緒に歌ってね!

と言われたのに

楽しくて手を叩きながら踊っていました。😂

ちょっと後ろにいるのは

黄色がイメージカラーのひまわりちゃんです。

さくらちゃんが歌っている間は、バックダンサーとして活躍していました☺️

ひまわりちゃんは、作詞作曲もオリジナルで即興で楽曲を制作しながら披露してくれました!

そしてわたしは

緑色のカッパを着ていたため、

「わかばちゃん」

と名付けてくれました😊

なんか嬉しい。笑

ひまわりちゃんが歌ってくれている間、

本当にすごいなぁ〜と

感動してしまい写真を撮り忘れてしまいました…🥲

真剣に歌っている姿がとても可愛くて

歌い終わった後、感動したので握手とハグしてください!

2人の元へ駆けつけました。

すると、めちゃくちゃ笑顔で

「雨の中来てくれてありがとう!^^」

「次のライブも来てね!」

握手とハグをしてくれて、なんとサインまでくれてものすごい神対応でした☺️

かえるえんの女の子らと遊んでいると

いろんな感情や感覚を思い出します。

私は子供の頃、兄の影響もあり

男の子になりたくて、サッカーやゲームボーイ、ポケモンカードなど、女の子と遊ぶより男の子と遊ぶ方が多かったです。

だからここに来て、女の子らと女の子が好む遊びができてなんだか少し恥ずかしくもあり、嬉しくもあります。

とてもやわらかくてほわほわしてて

自分の中の鋭いものが溶けていくような感覚です。

雨の中、一緒に忍者アイドルになれて

すごく楽しかったです。

この先が本当にいろんな意味で楽しみだな、と心の中で改めて噛み締めていました。

その後は、朝の会で話題になった

「水ばしゃ」をしてきました^^

水の溜まっている場所で、バシャバシャするという遊びです😂

これもめちゃくちゃ楽しかったです☔️

スタッフ のんちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA