お話ししたり遊んだりして楽しかった

これは初めて参加してくれた子が帰りの会で言ってくれた言葉です。


(今日はオープンデイで、いつものメンバーにプラスして12人もの子どもが来てくれたのです)


それを聞いて、めちゃうれしかったです。


初めて参加してくれた子がこんなにも喜んでくれていると。






今日はオープンデイでもちつきをしたのですが、


とってもワイワイガヤガヤしており、とても良き時間だったし、


子どもの人数が多いってやっぱりいいなって思いました。


(多いと言っても、一人ひとりとの関わりを大切にしているため、かえるえん・かえるのがっこうでは合わせて30人がマックスだと考えています)


来年度、10人の子どもと共にスタートを切れる様に今子どもを募集しております。


一緒にかえるえんかえるのがっこうでナイスな時間を過ごしませんか?


オープンデイは2月、3月もあります。


氣になる方、ぜひ一緒に穏やかなひと時を過ごしましょう♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA