お家づくり

「今日もお家作る〜!」


「ここは、料理するところ!それは触っちゃダメ!」


「そこはテレビだよ!」


最近、かえるえん・かえるのがっこうで流行っているお家づくり。


ポイントは、椅子を周りに並べて囲むところから始まる。


景気の良い時には、これが3軒も並ぶ時もあり、


その時は、いつもは使い切れないほどあるお飯事用のお皿や鍋などが全部売り切れるほど(笑)


ほんの1週間前まで誰もしなったけど、


今かなりホットな遊び(笑)


でも、もうピークはもう過ぎた感じ。


次はどんな遊びが流行るやか、楽しみです^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA