「絶対に負けられない戦いがそこにはある」状態

「ねーねー



わざと 何才か言おうよー」



「いいよー!」



「やるやるー!」



「じゃ、いくよー!」



「60才!」



「70才!」



「40,000!」



「1億万!」



なぜか、最初にある子が「60才」と言った時に、みんなで大爆笑となり、



その後もたたみかける様に、何人もが大きな数を言ってました。



面白かったのが、



その数よりも子どもらの表情。



「絶対に一番大きい数を言ってやる!」



という意氣込みが顔全体から感じられる。



いや、表情どころか、体全身から感じられる(笑)



ちょっと前の、サッカー日本代表の「絶対に負けられない戦いがそこにはある」状態な感じ(笑) イヤ,チョットチガウカナw



その必死な様子に笑っちゃいました。



子どもって、本当に素敵ですね。



今日もたくさん学ばせてもらいました。



(海で拾ったケースにしまっている宝物を見せてくれました)

かえるえんかえるのがっこうも、子どもらを募集してますので、氣になった方はまずはご連絡ください。オンラインでの説明会も可能です。



スタッフも募集中です〜



ピンと来た方はぜひ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA