酸っぱい時はおいしい顔をする

今日はゆずきち狩りへ行きました

夏が旬だけど

まだまだ今も酸っぱくてゆずに似た柑橘ゆずきち

子どもらはなぜか 朝から

「酸っぱいときはおいしい顔をする」

と、朝から言っており

ゆずきち狩りへ行ったら早速してました。

酸っぱいけどおいしい顔 笑

だから、どうした!?

という感じは否めないですが

子どもらは楽しそうにやっていました。

ちなみに おいらは酸っぱすぎておいしい顔どころじゃありませんでした

IMG_3229.jpg

かえるえん、無料開放デイ、11月も実施します。

かえるえんに行ってみたいという方

子どもを自由に自然の中で遊ばせたいという方

一度、来てみてください〜。

きっと素敵な時間を送っていただけると思います。

詳しくはこちらより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA