ラブレター

「ねーねー、けんちゃん、これ書いて」


と頼まれて、何かと思ったら、


「いつかあそびにきてね
いつでもいいからさ
〇〇より」


とのこと。


ダンボールハウスづくりの中での


彼氏彼女という設定の中での遊びの一環でしたが、


めちゃ素敵やなと思いました。


また、


そのラブレターをポストに出し、
(お互いのダンボールハウスにポストがある)


それを読んで、それを大切に保管して、


またラブレターを返事する様子を見ていて、


これまた、めちゃ素敵やなと思いました。


この姿を見て、
おいらも
久しぶりにラブレター書こうかなと思いました。




今日、面白かったのは、
スマホとのタブレットを作ったというので見せてもらうと、
裏側には、Appleのマークが入っていたこと。

偶然、Appleのダンボールがあったのですが、
そのAppleのマークを切り取って
丁寧に裏側に貼り付けてあったのです(笑)

まるでiPhone。


ほんと、よく観察してるなと感心しました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA