人いっぱい

こんにちは!

山口県は残暑でここ何日かすごく暑い日が続いていてまだまだ汗だくになっています💦

スタッフののんちゃんです!

昨日、今日と遠いところから体験に来てくれた

方々がいてかえるえん.かえるのがっこうは大賑わいでした😊



今日は2日目という事もあり、子どもら同士もだんだん慣れてきて、その交流を見ているのが

とても微笑ましかったです。

他にもふらっと見学に来てくれた親子の方もいて

嬉しかったです。

竹の流しそうめんの使わなくなったレールで

プールをしたり、竹の弓矢をしたり、

木の工作で東京タワーを作っていたら

もっとくっつける!と言って

港区ができあがったり笑



子どもらも、いつもとは違う雰囲気で

いつもとは違う遊びが生まれたり、

大人数だから出来ることがあって

とってもとっても楽しそうだったし

私自身もとても楽しかったです☺️

木工用ボンドで木の工作をつくっていたのですが、明日になったら乾くと思うので

明日は港区から東京都ができあがるかもしれません!笑



何故東京なのかはわかりませんが、

思ったままに思ったものをくっつける。

それってめちゃくちゃ楽しいですよね😁

明日は何ができるかな?🎵



スタッフ のんちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA