ミニトマト

ミニトマト食べていいよ〜!

そしたら ものの10秒ぐらいで子どもらが集まって来た。

子どもらが大好きなミニトマト

実はまだ畑になっています。

夏野菜なのにいつも12月まで元気です。

そのおかげで!?子どもらも元気。

今日もみんなで楽しい1日でした。

IMG_3398.jpg
















追伸:
 僕が履いていたズボンに偶然穴が空いているのを発見したのですが、

 それを見て、子どもらみんな大笑い。

 ズボンに穴が空いているだけでこんなにみんな笑って喜んでくれるなら

 毎日開けておいてもいいかなと思っていると

 もう一つ別の場所にも穴が空いていました。笑

 
 それを見て、またみんなで大笑い。

 みんなで笑えるって最高ですね。

 めちゃくちゃいい時間でした。

IMG_3380.jpg

かえるえん、来年度の園児募集しております。











かえるえんに行ってみたいという方

子どもを自由に自然の中で遊ばせたいという方

一度、来てみてください〜。

一緒に子どもと育ち合っていきませんか?

詳しくはこちらより。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA