ジャンケンポン

おにぎり、最後の一個食べていい??

いいよ〜 欲しい人で決めて。

じゃ、ジャンケンしよ〜!

ジャンケンポン!

よっしゃ〜!勝った〜!

焼きいももそうだけど

おにぎりも、けっこう人気がありまして

子どもらでジャンケン争奪戦になりました。

おにぎりや焼きイモが欲しい!と

全力でジャンケンする子どもらを見て

自分も小学校で残った食事をジャンケンして勝ったらもらっていたことを思い出しました。

今日も味噌汁とご飯を何人もが何杯もお代わりしてる様子を見て 嬉しかったです。

IMG_3478.jpg
IMG_8883.jpg
IMG_8916.jpg
IMG_8928.jpg
IMG_8935.jpg
IMG_8954.jpg
IMG_8894.jpg
IMG_9063.jpg
IMG_9013.jpg
IMG_8999.jpg
IMG_8970.jpg

山の秘密基地作りで子どもらが大はしゃぎをしていたのを見て 嬉しかったです。






















かえるえん、来年度の園児募集しております。

かえるえんに行ってみたいという方

子どもを自由に自然の中で遊ばせたいという方

一度、来てみてください〜。

一緒に子どもと育ち合っていきませんか?

詳しくはこちらより。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA