隠れ場所は犬小屋

最近、子どもらで流行りの場所。

そうです。


犬小屋です。


かくれんぼをすると大抵ここに1人は隠れている。笑



小さい家なのに子どもらは入れる



というのが嬉しい様です。



実際、4人ぐらいは入ります。笑



たまに、ここで内緒話してたりもします。笑





かえるえん年明け1回目から、子どもも1人増えて、とってもいい感じです。

自然の中でゆるく楽しい感じが好きな子は、一度、体験に来られてくださいね〜。

家庭とかえるえんとで一緒に子どもが育っていくのを見守っていきませんか?

かえるえん、来年度の園児も募集しております。

かえるえんに行ってみたいという方

子どもを自由に自然の中で遊ばせたいという方

一度、来てみてください〜。

一緒に子どもと育ち合っていきませんか?

詳しくはこちらより。





無料開放デイもあります。

次回は、1/29(水)です。

この日はみんなでかまどご飯とみそ汁を作りますよ〜。

ピンときた方は応募お待ちしております〜。












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA