めちゃくちゃダンス

子どもらの楽しそうな笑い声が聞こえてきました。


何かと思い、振り返ってみると


腕をあげたり下げたり


腰を右へ左へくねらせたりして


めちゃくちゃ楽しそうに


全身をゆりうごかしていました。


何をしているか聞いみると


「めちゃくちゃダンス」とのこと。


納得のネーミング。笑


今日はめちゃくちゃダンスで盛り上がるかえるえんでした。







2/12(水)は、無料開放デイです。

この日は裏山に遊びに行きます。

子どもらが自然の中で遊ぶ様子を見守ったり、

たき火をかこんでお弁当を食べたり、

日頃のことを話ししたりして、

のんびり過ごす1日です。



我が子を自然の中で遊ばせたいという方

子どもを自由に遊ばせたいという方

一度、来てみてください〜。

ピンときた方は応募お待ちしております〜。


また、来年度の園児募集しております。

一緒に子どもと育ち合っていきませんか?

詳しくはこちらより。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA