海はみんな楽しい

海水浴気持ち良かった〜!

最初は、ちょっと寒かったけど、途中から太陽も出て、めちゃくちゃ気持ちよくなった!

石をはぐって、カニを捕まれて、嬉しかった〜!

虫がいっぱいきて、泣いちゃったけど、砂をいっぱい掘って作った温泉が楽しかったし、気持ち良かった。

スイカ割り、なかなか割れなかったけど、めちゃくちゃ美味しかった。

次はいつ?いつここで遊べるの?またきたい〜!

参加した子どもらの声です。


今日も、みんなにとって楽しかったようで良かったです。

かえるクラブBコース、次回は9/26(土)〜9/27(日)の宿泊キャンプです。

また、楽しいキャンプにしようね!

まだ参加枠ありますので、ピンときた方はご連絡くださいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA