おもち♪おもち♪あんこもち♪

おもち♪



おもち♪



あんこもち♪



おもち♪



おもち♪



きなこもち♪



おもち♪



おもち♪



醤油もち♪



と臼の周りを回りながら、みんなで歌って、餅つきしました



それと、その後のお餅を丸めるのが、みんなで一体感があり、とってもいい感じでした。



スポーツで言うと、みんなでゾーンに入っている感じ



雨降りの中だったけど、そんなこと忘れちゃうぐらい楽しかったです。



そうしてついた餅は美味しく、めちゃ美味しかったです



つきたてのお餅にあんこを包んで、食べている様子




かえる村では、4月よりフリースクールを始めます。


ピンときた方は、まずはご連絡ください。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA