夏休み

こんにちは!

スタッフののんちゃんです。

夏休みはキャンプやかえるクラブで

みんなとたくさんたくさん夏の思い出を作れて

とても最高な気分です😊

何故こんなに最高なのかというと

実は8月の始めにコロナ陽性になり

自分の人生市場1.2位を争うくらいしんどくて

全然動けなくて、調子の悪い日々が続いていました。

その為、夏のキャンプの1回目は

お休みをもらい自宅療養していました。

その間約2週間くらいだったのですが

これがまたいろんな意味でしんどくて…😭
天井を眺める日々が続いておりました。

謹慎が明けてからは徐々に体も動けるようになり、体が動く事のありがたさや

人と会える事の嬉しさが100倍増しになって

なんだか生まれ変わったように感じます。


かえるえんも今日で夏休みが終わり、また

子供らと過ごす日々が始まります^^



また自然の中で一緒にたくさん遊んで、

たくさんいろんなものを作って

子供らと楽しい日常を送れるのかと思うと

とても楽しみです!!


新しい部屋も完成し、廊下も新しくなり、窓もついて

風通しもバッチリです^^

外には新しい大きな黒板もできて


かなりリニューアルしました!







明日は夏休み明け初日ですが、どんな1日になるでしょうか?♪


わくわく🤗



スタッフ のんちゃん









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA