カレー15杯!?

「カレー何杯食べたい?」


「15杯〜!」


「ほんまかいな!?」


朝の会でこんなやりとりが子どもらとの間であった。


ちなみに15杯どころか20杯食べるというさらなるつわものも。


そして、いざお昼の時間となると


確かにみんな食べる食べる


お代わりも何人もしていましたが


一番食べた子で4杯。


4杯でも相当食べた様で


お腹いっぱいで動けない〜


となっていましたが。。笑


でも、15杯も20杯も食べたいぐらい


美味しいカレーができて良かったです〜


今日は午前中は雨 午後は強風という


いつも以上にワイルドな状況だったけど


子どもらにとってはあんまり関係ない様で


朝から「何時になったら外で遊べる?」


と聞いてくる子もいるぐらいで


鬼ごっこしていても


カレー作りしていても


友達とサッカーしていても


いつでも楽しそうにしている子が多く


それを見てまた少し嬉くなりました。


次回は3/8(日)のお楽しみ会!


お楽しみに〜^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA