流しそうめん&海水浴キャンプ

カブトムシを取って、世話したり



海水浴で、波が来る度にジャンプして超えて遊んだり



漂着していた底に穴が空いたカヤックへ乗り込んで遊んだり



水鉄砲で撃ち合いをしたり、頭からずぶ濡れになって遊んだり



友達とケンカして、涙が流れたり



ひたすらおにごっこしたり



夜はキャンプファイヤーで自分の背より大きな火に驚いたり



ご飯がおいしいと何度もお代わりをしたり



肝試しをして怖がったり喜んだり



今回のキャンプも盛り沢山でした。



次回は最終回のかえるクラブCコース。


回を重ねるごとにどんどんと仲良くなっている子どもらを見て、嬉しい気持ちと、次回で最終回ということで少し寂しい気持ちと入り混じっています。


次回はどんなドラマが繰り広げられるのか、今から楽しみです。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA