大雨後のコバルトブルー海水浴

ダー!!


今日のかえるクラブに向けて、スタッフでミーティングをしていると、急に大雨が降って来た。



降るかもしれないとは思っていたけど、こんなに降るとは



そう思いながらもミーティングを続けていた。



でも、またすぐに晴れるだろうと思っていたら、やっぱり晴れた。



しかも暑すぎるぐらいの快晴。



海水浴で1日遊び、子どももスタッフもヘトヘトになるまで遊び、こんがり日焼けしました。



今日は、またラッキーなことに、透明度が高く、コバルトブルーで、波も全くなく、湖みたいで、この夏一番の海でした。



海底を泳ぐ魚がくっきり見えるぐらい。



1日しっかり遊んだおかげで、僕も夜は早い時間からぐっすりでした。



4月から数えると5回目のかえるクラブ。



来てる子がどんどんとたくましくなっていく様が今回も嬉しく思いました。



みんな、来てくれてありがとう。

このかえるクラブは、1年間のコースですが、単発でご参加頂くこともできます。

次回は9月のシーカヤック。

ピンと来た方はご連絡ください。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA