カヤック3daysキャンプ

緊張していたのが、海水浴に行って遊んだ途端、自分らしく楽しく遊び出したり、


雷注意報でシーカヤックが中止になり、残念がっていたかと思うと、体育館遊びでは、時間を忘れてドッジボールに夢中になって汗だくで遊んだり



海に浮かべた大きなSUPの上で押し合いへしあいをして、海に落ちたり、飛び込んだりして遊んだり



磯でイソギンチャクに指を突っ込んで、最初は「気持ちわるっ!」と言っていたのが、そのうち、「気持ちいい〜!」と喜び出したり、



家と違って、クーラーがなく、寝苦しかったり、



3日間、元気いっぱい楽しそうに遊んでいた子がお母さんが迎えに来た途端、涙したり、


五右衛門水風呂に友達と入って、キャーキャー言って遊んだり



暑い中の大掃除で疲れたり



キャンプ中にコクワガタを捕まえて、3日間飼っていたが、最終日にいなくなり、ちょっとしょげたり



素直になれずに強がってしまい、仲良くしたい子と仲良くできなかったり



魚が1匹も釣れずに、残念がっていたり



水鉄砲して、ずぶ濡れになって遊んだり



線香花火を友達として、どちらが長くまで続いているかを競ったり



食事の片付けを積極的に手伝ったり、サボったり



大声選手権をして、好きな人の名前を叫んだり、



と、今回のキャンプも色々なドラマがありました。



何人もが、「また来たい!」「またくるね!」と言って帰って行ったのが、素直に嬉しかったです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA