座ってて〜!

「けんちゃん、座ってて〜!」



急に、ある子に満面の笑みで言われて、



「おぉ、どうした?」と聞くと



「今、けんちゃんのために、料理してるから!!」



「おぉ、嬉しいなぁ!何を作ってくれているの?」



と聞くと、少し止まって考えて教えてくれました。



「大盛りのパンケーキカレーくだもの」



(笑)



大好きなものを盛り込んだ感じのネーミング(笑)



最高だなと思いました(笑)



今日も寒い1日でしたが、子どもらは元氣いっぱい、ほとんどの時間を外で遊んで過ごしました。



大人のおいらは寒かったですが(笑)



子どもは風の子とはこのことですね




来年度園児を募集しております。



来年度4月より週5日となります。



詳しくはこちらをご覧ください。




無料で体験参加も見学も随時してますので、ピンと来た方はお気軽にご連絡くださいね〜。






村長 けんちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA