春の海

今日は朝から海に行ってきました〜!!

海に行くとき、どっちの方向から行くか

意見が分かれて中々決まらなかったけど、

ばあちゃんのアドバイスがあって

みんなで解決できた‼︎^ ^

海ではヒトデを捕まえて、

海に戻して、また捕まえて、

とヒトデ遊びをしたり

イソギンチャク探しをしたり

岩場で筋トレしたり(笑)

全身がびしょ濡れになるくらい

めちゃくちゃな水のかけあいっこをしたり

たくさん遊びました!

外で子供らと遊ぶのは

本当に楽しいし気持ちがいいと

改めて実感しました。

帰る前に、次来た時は

記念碑のところまで行こうね!

と約束をしました^ ^

またみんなで海遊びしたいです!!

山も行きたいです^ ^

スタッフ のんちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA