「私、海、苦手なんです・・・」(5th.かえるクラブA 海水浴&スイカ割り)

「私、海、苦手なんです・・・」

と言っていた子が

海につくやいなや
海に入り友達と遊び、

誰から見てもめちゃくちゃ楽しそうに遊んでおり、
めちゃくちゃ嬉しい氣持ちになりました。

大自然って、
海って、
懐が深いなぁと
感じました。

今までも海が苦手な子、
自然が苦手な子、たくさん
来ましたが、
ほとんどがこういった形で
自然の懐の深さに癒されて楽しんでいる様子を
みるにつけ、
自然の雄大さ、器の広さをめっちゃ感じます。

人間って本来、自然ですものね。

今日は、かえるクラブAで海水浴&スイカ割りだったのです。

みんなが全然当てられない中、ある女の子がスパンと
スイカを見事に割り、みんなでたらふくスイカ食べました。

色々な子がかすりもしない中での見事なスイカ割りだったので
見ている方もめちゃ楽しかったです。

明日のかえるクラブBでは、どんなドラマが繰り広げられるかな。
今から楽しみです。

<今後のキャンプの予定> 

◉8/26(土)~27(日) 海水浴&ファイヤーキャンプ 満員御礼
  http://kaeru.fun/2023/04/21/4742/

 ◉9/9(土) 日帰りキャンプ(かえるクラブA)シーカヤック 若干空きあり
http://kaeru.fun/2023/07/08/4921/

 ◉9/10(日) 日帰りキャンプ(かえるクラブB)シーカヤック 若干空きあり
http://kaeru.fun/2023/07/08/4921/

 ◉9/16(土)~17(日) 釣り&ファイヤーキャンプ 
  http://kaeru.fun/2023/07/07/4904/

 ◉9/23(土)~24(日) シーカヤック&海つりキャンプ  満員御礼
  http://kaeru.fun/2023/04/21/4756/

 ◉9/30(土)~10/1(日) 釣り&ファイヤーキャンプ  
  http://kaeru.fun/2023/07/07/4904/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA