もし牛になったら、、、どうします?

「食べてすぐに寝たら牛になるっていうけど、ほんまになったらどうする?」


「ならんよ〜。」


「いや、でも、ほんまになったとしたらどうする?」


「食べさせてって言う!」



「でも、モーしか言えへんで。」



「じゃ、先に言っておくわ。世話してね。」



「わかった!」



って、子どもらが給食の時に話してました。



その様子がめちゃくちゃ素敵で可愛くて


心がほっこりしました。


かえるえん(自然幼稚園)かえるのがっこう(フリースクール)では、


毎日のほほんと楽しい日々を過ごしています。


今度、オープンデイもしますので、


ピンときた方は楽しいひと時をともにしましょう♪





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA